UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ハロウィーンパレード

息子はとうちゃんと岡山へ練習にいきました。
大きな場所・・・息子大丈夫か心配です

娘と2人、また留守番なので・・・

はい・・3週続けてUSJ

毎週毎週なので、さすがに今日は夕方早めに帰ろうや〜と約束して出発
相変わらず人&待ち時間少ない
夏休み明け、ねらい目ですよ〜

ウォーターワールドも一番前に座って・・びしょ濡れ
でも、おもしろい〜
まだまだ暑いからすぐ乾くしね〜

で、今週から始まったハロウィーンパレード





パレードのショーで投げてもらえるネックレス
娘がゲットできなかったので、超不機嫌
仕方ないやんとなだめる・・
お父さんときた時とってもらおうと説得。

男の人の方が背が高いから、同じ人がキャッチしてばかりだったんだよね・・

トリック・ア・トリートでキャンディーを3,4個もらってたけど

ハロウィン終わるまでにまた行こう