UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おばあちゃんといっしょに

仕事でなかなか大阪に遊びにくることもできなかった島根のおばあちゃんが
今回大阪に久しぶりに来るということで、いったことないUSJに昨日、一緒にいってきました



前からいってみたいといってたので、寒い時期やったけど・・

動きの激しいアトラクションは心臓発作で倒れたらあかんからやめとくというので、
動きの激しくないものに

クリスマスのショーも終わり、一番寒い時期にはいり、夜のパレードもないからか、
人も少ない目

シュレック4Dウォーターワールド
バックドラフトジョーズターミネーターとスクリーン中心に回りました。

爆発ものばかりでしたが、こわがるかと思いきや、おばあちゃんもワーワー声をあげて笑って楽しそうでした


ジュラシックも終日メンテナンスで動いてなかった
真冬は乗る人も少ないもんね






ディズニーランドみたいに夜のパレードもみせてあげたかったけど、なくて残念


そして今回、先日買い換えたデジカメ

おばあちゃんとかあちゃんが買い物中に息子を撮ったみたい。
大きなカメラじゃなくても、十分きれいしいろんな撮影モードあるし、今のデジカメすごいね


一眼みたい