UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年もDVDが欲しくて買ってしまった


去年も今頃たしかこの雑誌、フィッテに付いてるカーヴィーダンスのDVD欲しさに買った

そして、今年もDVDが付いてるというので・・
今回は少女時代のトレーナーの美脚成型エクサ

何かの番組でも最近みて、興味があったので

でも・・前回買ったカーヴィーダンスのDVDとは違い、ホントにやりかたのみ。
一枚でエクササイズが完了ってかんじではなく、自分で4分、3分、2分、1分としないといけないみたいでやりづらい
映像みながらの方が運動しやすいねんけど
一枚再生してエクササイズ完了のほうが簡単なんやけどなぁ

正月太りが落ちないのでがんばるか〜

骨格が違いすぎて、どんだけがんばっても美脚は無理やろうけど、運動にはなるよね