UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

もう出番終わったかなぁ

娘のクラスだけ、今日は府の音楽会に市の代表で出場します。
市のマイクロバスでよその市まで

音楽会に出ると先生にきかされた2学期の終わりらへんから
心配してずっと家でも気にしてました。
昨日なんかはず〜っと緊張するドキドキする〜
出場の順番が、これまたトップバッターらしく・・・

なんでみんなが注目してる一番手なんやろ〜

っていうてました

今日は給食ではないので、おにぎり弁当をもっていきました
娘のすきなシーチキンをいれて

もう、演奏も終わってドキドキも終わったかなぁ
失敗せずちゃんと演奏できてるといいなぁ