UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

覚えてくれてたなんて!

ひさしぶりに中学生の時の友人とランチしてきました!
一人は昨年末に会ったのですが、もう一人とは約2年ぶり!
前回は5人だったけど、今回3人ですが

卒業してから数年会わなかった期間もあったりしたのにもかかわらず、1月が誕生日ということを覚えていてくれました

卒業の時、交換しあったサイン帳を引っ張り出して確認してくれたらしい!
懐かしい(プロフィールやメッセージを書いて交換したなぁ)

そしてもうすぐ誕生日やからとプレゼントまで用意してくれてました(≧∇≦)
感激〜!何年かに一回しか会わないのに気にかけてもらえるなんて

かわいいストラップとお菓子!

ありがとう!

ランチして、お茶してたくさんはなせて楽しかった〜!

じゃないのが珍しい(^_^;)

次は5人で会えるといいな〜