UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

平日にいってきた







子供達の小学校は創立記念日でお休みなので、有休もらってみんなでUSJにいってきました
天気もよくないし平日なだけあって、待ち時間も少ない目
でも、あめなので、昼間のハロウィンパレードは中止になったけど

今、期間限定のホラーパージョン
室内ジェットコースターのファンタジー・ザ・ライドは夕方からはホラーバージョンに切り替わり、真っ暗な中走り、流れる音楽もホラーっぽく怖い目
いつもはキラキラの電気の中なので、子供達もワーワーキャーキャーなのに、ふと隣みると娘の様子が

もしかしてこわいん

・・・娘かたまったまま・・

電気があるのとないのでこんなちがうか〜ってくらい怖がってたのでびっくり
降りた後、むすこみたら・・気持ち悪いって・・
視界が悪いと酔ったのか

ジョーズもホラーバージョンなので乗りたかったけど・・
ゾンビがウヨウヨいてて、かなり怖がり・・

リアルな特殊メイクやけど、そんなこわがらんでも・・
本物ではなく、人がやってるのになぁ。
足、ちゃんと2本あるで〜
これだけ、こわがってもらえたら、ゾンビも光栄だろう

待ち時間も長いので、ジョーズはやめにして、夜のパレードみて帰ってきました