UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

嵐なのでひきこもり〜

昨日から言われてた春の嵐
風と雨とで外は見えないくらい真っ白です

市役所に用があっていかなあかんけど、無理

家にいてるのも暇なので、娘とお昼にパン焼いて、おやつにクッキー焼いた

パンもこねると感触がやわらかくてきもちいい〜
想像してたのはパン屋さんのみたいに平たいパンにツナコーンマヨやったけど、
焼いてみたら膨らむ膨らむ
もっと伸ばさないとあかんかったんかなぁ


まん丸に膨らんでしまって、コーンが落ちてた
もう一つの目玉オヤジのようなのは明太マヨ
味はおいしいけど見た目が失敗
普通の丸パンでよかったかも。


パンを食べてから今度はクッキー作り

黄色のアイシングで飾り付けてみた
パイナップル味であまくておいし〜