UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

牛乳パックでパウンドケーキ



おやつにパウンドケーキ焼いた

型がないので牛乳パックにクッキングシートひいて

型が無くても牛乳パックあれば焼けるんやー

砂糖控えめにして、ラテのインスタントコーヒー混ぜてみたけど、甘さ控えめすぎたし、コーヒーの味はあんましないし
ちょっと失敗したけど、焼きたてはなんでもおいしー!

ダイエットにもいいかな?

下に映ってるクッキーは昨日娘が焼いたもの。
アイシングに挑戦してたけど、難しいって後半イラつきながらしてた

そしてご近所の友達におすそ分け持って行ってた

友達、幼なじみで男子やねんけど、相変わらず2人にはなーんにもないよう

周りの同級生に知られたら勘違いされて冷やかされそうやのに、そんなんもないみたい
兄弟とかいとこに感覚が近いんかな
男女問わず仲良しがいるのはいいことです