UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います


朝、7時45分頃に撮った写真

子供達と外が白いなぁ〜っていってたんですが、よくみると・・
いつも見える山は薄っすらですが見えてるのに、下の方が真っ白

まるで雲海のよう w(°0°)w オォー
不思議な感じでした。

父ちゃんがからメール
霧の影響で電車が来ないとのこと
これだけの霧、仕方ないわなぁ・・・
でも、会社には間に合ったようです

生まれたときからここに住んでるってお友達も、こんなのは初めてやわ〜といってました。
山の近くだからかと思ってたら、ニュースで関西圏はどこも霧で、交通機関がみだれたそう。