UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

中之島イルミネーション

昨日、父ちゃんの仕事が終わる頃を見計らって待ち合わせ。
淀屋橋を出たら結構な人
こんな中、父ちゃんと会えるのかって感じでしたが、会えました

エリアが2ヵ所あります


時間がくると、音楽が流れ、リズムにあわせてイルミネーションがチカチカきれいです


ウォールタペストリーというのがきれいらしいのですが、平日は8時と8時半から
そんな時間まで子供達連れてるので無理なので、あきらめました

このエリアから2駅くらい歩き、もう一つのエリアへ



鳥取砂丘の砂で作った天使の彫像

ここのエリアには食べるものを売ってました。

帰りはこの秋、開通した中之島線に乗りました

途中、父ちゃんが会社の人に連れて行ってもらったことがあるという名古屋コーチンを食べに

私はコーチン初めて


きも、ずり、ささみ、ハート、み、のお造り w(°0°)w オォー
鳥の内臓を生で食べれるなんて
これがまた全然臭くなく、おいし〜
やきとり、たたき、ガーリックソースのものなど食べました。
ビール飲んでご機嫌です
どれもおいしかった〜

お店のおばさんもすごく親切でいいお店でした