UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

献血に行ってきたー

昨年に続き今年もコロナで緊急事態宣言で自粛のゴールデンウィーク😣

 

娘が友達に行ったことないから一緒に献血ルーム連れてってと言われたという話から、今年は父ちゃんがリベンジしてみよう!と言うことになり1日に献血してきました注射💉

 

昔、チャレンジしたことがあるのですが、去年の息子同様、途中で貧血で気分悪くなり中止しました。

でもその時のデータは残ってたみたいです。

17年も前やったらしい。

それきり行ったことなかったのですが、最近は健康診断で採血されても貧血にならないから大丈夫やろうということで。

 

無事に献血できました。

自販機押し放題で水分とにかく取るようにいわらるからめっちゃ飲んでた😅

そしてアイス食べて、新しく入ったマンガの棚に鬼滅の刃と呪術廻戦が😲

 

流行りに乗っかって呪術廻戦1冊抜かれながら読んだわ😄

 

父ちゃんは鬼滅の刃を読んでたけど、1巻ですでに何回か泣きそうなったらしい🤣

 

続き読みにまたいこうかなぁ😄