UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ステイホームで鑑賞

子供たちも家にいる生活です。

この自粛の時期にアマゾンプライム活躍📺

昨年流行った

 

鬼滅の刃を3,4日でみたー!

オープニングやエンディングとばしたら1話20分くらいなのでどんどん進む!

この続きは映画の後、シーズン2らしい😲

映画館までは行かないかもやけど続きみたいなー😄

 

そして娘の大学の課題の一つに

インサイドヘッドを観て提出というのがありレンタル。

前からみたがってた

タイタニックを残り1枚で発見!

娘が見てみたいのにいつもない!っていってたので👍

 

長い映画やからか古いからかテレビでの放送はないもんなぁ…

3時間一気にみて

 

ディカプリオカッコイイー!

後半では顔しわくちゃにして

泣くー!😭

叫びながら泣いてた😅

映画みて泣くの恥ずかしいことでは無いので予告いりませんけど😅

思う存分泣いてください!

 

20年以上も前の映画やのに、有名なシーンはうちの子達世代でも知ってる。

私は途中買い物で抜けたんやけど、あの船首に2人で立つシーンは動画撮ったらしい😆

 

若いディカプリオが超イケメン🤩

ローズ役のケイトが超美人!


f:id:UMEKOKO:20200429070619j:image

ぜひ若い子世代にも見てほしい映画です!🥰