UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

カールおじさんの空飛ぶ家

市民会館でまた無料の映画があったので、観てきました
今回はカールおじさんの空飛ぶ家

娘は朝から同じ市のセンターで夏休みの工作や体験の新体操リボンを友達と申し込んでいたので、
息子はママ友にお願いして、私たちはそれらが終わってから娘と友達連れて途中から観る事に。

2,30分遅れてはいったのですが・・すでにおじいさんと子供が冒険に出て、ジャングルをさまよってるってシーンでした。
もっと感動する映画と思ってたのですが、感動というよりおもしろい感じでした。
こどもたちが、ドッと笑うシーンがたくさん

後で一緒に申し込んだママたちにきくと、おばあさんとの思い出のシーンはあっという間に終わったらしい
おじいさんとおばあさんの夫婦愛的な映画かと勝手に思ってたのですが・・

感動はあまりできなかったけど、おもしろかったです

映画が終わってからはいつもの仲良しメンバーに娘の友達いれて、みんなでポテト食べたり公園で久しぶりに遊んだり。
みんな汗だくやったけど
娘と娘の友達は朝から6時までめいいっぱい遊んだ一日に
2人とも一日楽しそうだったのでよかったです