UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

結局引き分けって・・・

学校からまたオリックス戦の小学生招待券をもらってきてたので、たぶん今シーズン最後になるだろう野球観戦にいってきました

オリックス×日本ハム

マフラータオルが先着でもらえるということで、早めに出発。
6時に試合開始なのに、着いたのは3時半くらいかな
でも、すでに結構な人が並んでました。
タオルはもらえたけど

これでT-岡田の応援できました〜
T-岡田がバッターボックスにたつとき、みんなタオルをクルクルまわして応援します。
まぁなんでもいいんやけど、せっかくならオリックスタオルで

試合毛結果は・・・延長して、結局引き分け・・
息子は土日でレースがあるので、早めに先にとうちゃんと帰ったのですが、
娘は最後までみたいといいだし。。。
でもあまりにも遅くなりそうだったので、11回で断念
勝負はつかず、引き分けでした