UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

暑かったけど遊びにいってきた

息子と父ちゃんはレースなので朝早くに家を出ました。
いってらっしゃいをいってから、お昼前に娘とユニバーサルへ私たちも出発

夏休み最後の週末だからか、午前中は比較的人少ない
でも、暑い・・

今夜は2人なので、パレードもみて帰るとまた娘がいいだしたのでみて帰ってきました。
8時からスタートなので、7時半くらいから陣取って座ってまってたのですが・・
おしりが熱い
アスファルトが焼けたまま日が沈んでもまだまだ熱い
サウナに座ってる感じ

それでも楽しくパレードはみて帰ってきたけど

昨日、今日と娘はかなり夜更かし
夏休みももう終わりで、ラジオ体操もいったのに、こんな調子で新学期起きれるのか