UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

レースの結果

息子の今日のバイクのレースは



スプリントで優勝

いつものサーキットですが、主催者が違うようで、お遊び感覚で出てる人たちばかりだったそう
なので、くそ生意気にも、手を抜いて走ったなんていってるし
でも、実際2位との差がかなりあいてたみたい。
とりあえずは久しぶりの表彰やったみたいやし、大きいバイクになってから初めての表彰台です

仲間内の友達親子と3人で120分耐久にも今回チャレンジ
暑いから、予定より早い時間にバテてしまったそう。

息子が一番手でスタートしたけど、セカンド走者の友達パパが、まだ息子が帰ってこないだろうと準備をしてなかったにもかかわらず予定より早くに息子ピットイン
慌ててヘルメットかぶったりで、そこでちょっとロスタイムしたみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結果は・・・何位かわからないって・・

この暑い中、息子と友達はヘトヘトだっただろう・・
大人のパパさんのほうがヘトヘトやったかもやけど