UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ダイエットスリッパ

先日、友達とLoftに買い物にいったとき、みつけました
島根の母が持ってるダイエットスリッパ、以前から欲しいなぁと思ってたのですが、
流行ったのは随分前
今ではなかなかみかけることもなかったので、気にはなりつつ手に入れることはできませんでした

体重はピークに比べ、5,6キロ落としたけど、昔から足首がないわたし・・・
チビなので若い時にはそれなりに高い靴やらヒールやらはいてたけど、それでも足首はできませんでした
ぞうの足のままですが、最近wiiもあんまりしなくなり・・たるみ気味なので、キッチンで少しでも努力をと思い
見つけた時に即買いしました。

効果あるといいんだけど。。。あまり期待はしてないかも。。
でも、意識することが大事っていうから、ちょっとがんばってしばらくはいてみるかなぁ。