UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ステイホームでラーメン

学校もなく、遊びにもいけず3つ掛け持ちしてたバイトも2つは全くないので1店舗だけになって家にいることが多くなった息子。

 

昔してたDSやらPSPやら引っ張り出してしてみたり。

 

時間があるなら部屋の大掃除すればいいのにそれは2人ともしない…😒

 

それなら好きなラーメンを作って料理してみたら?

ってことでスープ作ってた


f:id:UMEKOKO:20200424124701j:image

 

圧力鍋で野菜、しょうが、鶏のぶつ切りなどをコトコト煮込んで

 

チャーシューは買ってきたものやけど😅

 

完成!

 


f:id:UMEKOKO:20200424124837j:image

 

スープに醤油とみりん、各自お好みで生ニンニクたして食べました🥰

 

おいしかったー!

今度はチャーシューも自分で作ろうかなって。

するかなぁ😒💨