UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう〜!!初賞状!




市内だけの大会ですが、娘初めて3位ですが入賞しました

もう最後やし、家から近いし、日曜日なので父ちゃんと応援にいきました

前回応援に行った時と違い、今日はサーブもちゃんと入ってたし、ボレーも何本か決めてたし

ペアの子が上手いし、お姉さん的なしっかりした雰囲気の子なので、娘もあまり緊張せずできてたような。
動きが良かった

準決勝で幼稚園の時いっしょで、学校違うけどお互い試合で顔合わせると手を振り合ったりしてた子のいるペアと当たって負けてしまいました
強いって聞いてたからなぁ


娘の学年は今まで入賞したことなくて
娘達ペアが引退のこの時期に初入賞

二学期の集会で女子テニス部壇上で校長先生から賞状もらえます!

教えてくれた顧問の先生に少しは恩返しできた

まだ明日、本当に最後の引退試合の7市大会があるので、気を引き締めて頑張って欲しいです

今日の晩御飯はとんかつ

息子がレースの前日もとんかつしてたなー

明日で最後頑張れー