UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お疲れ様!頑張って続けたねー!

今日の7市大会で引退です
試合、仕事休み入れて最後なのでみにいってきました。

大きな大会でコートもどこかわからへんし、どうしよう…と思ってたら周りの保護者がパンフレットらしきもの持って歩いてる
本部らしきところへ近づいていくと、男子テニス部の顧問で、昨年担任してもらってた先生が

何がなんだかわからなかったので、
先生に会えて良かったー

トーナメント表みて今試合すでに始まってること、コートの場所も教えてもらえた〜

始まってすぐだったようで1セットからみれました
昨日に続いてサーブもまだ入ってたし、いい感じで2人で動けてた

娘のペアは勝ちました

今日は団体戦であとの2ペアが残念ながら負けてしまい敗退

1組は2年生なのでかなり緊張してたかも。
それなのに3年生相手にファイナルまで頑張ってた
今の2年生は来年活躍しそうです

本当に今日で終わり。
こないだテニス部入った気がするのにもう引退

いややー!めんどくさい!といいながらも頑張って続けました

私も応援しにいくなんてこと今日で最後かなー。
娘も高校生なったら部活よりバイトいうてるから

下の子はいいことも悪いことも上を参考にするぁ。

とりあえず次は受験。
そのための夏期講習の毎日

お疲れ様〜
そして頑張れ〜