UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

島根に帰省してきました

6日から2泊で島根に帰って来ました。

6月に息子が免許とったので、父ちゃんと息子交代で運転
年に数回必要に迫られて運転してたかあちゃんですが、息子が免許とったのでそれすら出番がなくなりそうです

帰った日の夜は家の前でバーベキューしました





お腹いっぱい食べて飲んだ

次の日は海へ
小さい頃から行ってる海。
まだ平日やし、もともと海水浴場でない穴場なので人少ないー


きれいな海の青と空の青



子どもたちも大きいのでガンガン入って泳いで遊ぶなんてこともないけど






きれいな景色みてリフレッシュ

花火もしましたー



星がすごくきれいにみえました






今回帰った時期がたまたまそうだったのか、夜中や明け方は寒くて目が覚めたくらい。
田舎は気温が違うー

そして暑い大阪に帰ってきました