UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

1泊で帰ってきました。


まだ冬用タイヤを変えてなくて


なかなかみんなの都合が合わず

そのタイヤ交換と息子があまりにも汚い家の車を普段から気になってたみたいで洗車してくれました
おばあちゃんのもついでにと2台


暖かくなったこの時期に帰ってくると、たくさんの花が咲いてます




名前はわからないけど、軒したで
咲いてた
この花の横には苺の花も咲いてたー



しゃくなげもきれいー


父ちゃんが
ドローンで撮ってたみたい
田植えはまだの田んぼが



寒そうで今回私は外に出る勇気がなかったけど、星の写真を撮ってたようで
きれいにみえてたみたい。
ちょっとでも外にでてみたらよかった
息子も寝る前に見に出たみたいやけど、何か獣のガサガサする音がしたからすぐ入ったらしい。

父ちゃんも言ってたから、何かが近所ウロウロしてるんやろうけど、何やろ…

タヌキやイタチならいいけど、猪やと怖いなぁ

今回、事故渋滞に行きも帰りも巻き込まれた

安全運転を心がけないとと改めて思いました