UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

高速杵つき餅



息子が友達と奈良へサイクリング
いい天気やったしなー!

無鉄砲のラーメン食べたらしい。
めっちゃ美味しそうな画像が送られてきた

で、テレビで観たことあった超高速で餅つきする中谷堂をみつけて食べたらおいしかったからってお土産買ってきてくれたー

つきたてはもっとおいしかったらしいけど、冷えてしまってもめっちゃ美味しかった
あんこが甘さ控えめで小豆の味がちゃんとする、手作りのあんこって感じで

ヨモギもちにきなこやしー

できたて食べてみたいなー!

息子、鹿に鹿せんべいあげて充実したサイクリングになったようです

若いっていいなー