UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日もラーメン


f:id:UMEKOKO:20200726135522j:image

一昨日久しぶりにラーメンをお店で食べたのですが、それを知って娘もラーメンしばらく外で食べてないから食べたい❗って😅

今日は予定ではバイト先の人とバイクでツーリングに行く予定だったけど雨で中止になった息子もいてるし。

久しぶりに家族揃って外食

ラーメンやけど😅

 

担担まぜそばたべたー!

温泉玉子とマヨネーズが一緒に出てきて…

これ自分で注文したやつ?ってわからへんかった😅

 

父ちゃんと息子は「男の修行」なるもの食べてた。

野菜やらチャーシューやらマシマシにして出てきたラーメンは山盛り🤯

美味しかったけど

お腹いっぱい過ぎて苦しい🤣

 

この連休でめっちゃ太りそう😱