UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりにいってきました!

久しぶりといっても、一ヶ月ぶりくらい

朝一番に開園30分前に到着して、ゲートに並び・・
とりあえず子供達が乗りたいといったスペース・ファンタジー

動きがやっぱりおもしろい〜
1人でキャーキャーいってました

まだ朝早いからか、ドリーム・ザ・ライドも待ち時間が少ないということで、今回息子が身長制限やっとクリアでき、本格的ジェットコースターデビューです
かあちゃんと2人で並びました。
ず〜っとドキドキする〜といってました。
心臓止まって死んだらどうしよう・・なんていってた
そんな中でも、曲何きこう〜コブクロかな〜なんていってたり


そしていよいよ・・・ゆっくり上っていくジェットコースターの角度が結構急なので、息子はぎゅ〜っと目をつむってた
で、はじめの急降下〜
あんまり目を閉じてるので、せっかくやから目開けようや〜って声かけたら、
途中からは開けれたみたい

途中で、娘ととうちゃんが待っててくれたので、お〜いって手を振って
おもしろかった〜

比較的、人が少なくて待ち時間も短かったです。
なのでほとんどのアトラクションとショーをみれました