UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ママー・冷製パスタ

さんより、



冷製パスタ専用パスタ&ソースいただきました〜

で、早速作って試食


大皿に3種類を盛って、みんなで3種類をバイキング方式

スパゲティが嫌いな息子・・
なので、我が家ではあまりしません
冷製パスタはしたことがありませんでした
息子、いやっていうかな・・・と思ってたら、

おいし〜って一番食べてたかも〜
どれもおいしいのですが、3種類の中での一番のお気に入りはトマトソースっていってました
私と娘ははサーモンのクリームパスタが一番のお気に入り
娘もすごい食べてました。
父ちゃんもどれもおいしいっていってたけど、トマトソースがいいみたい。

ソースを冷蔵庫に冷しておくだけでいいのでラクチン
冷たくて、食べやすくて息子も喜んで食べてたので、今年の夏からは我が家の新しいレパートリーになりそうです
鶏肉のソースもさっぱりしてておいしかったけど、買うならトマトソースとサーモンのクリームソースになりそうです
今度はトマトソースにモッツァレラチーズをトッピングして食べたいです

モラタメさん、ありがとうございます