UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

9歳おめでとう〜!

11日は娘の9歳のお誕生日でした
お誕生日の日はご飯のリクエストに答えるのですが・・
今年の息子の誕生日は外へ食べにいきました。
なので、娘も外食希望だろうなぁ・・そしたら私もラクちんだ〜なんて期待してたら・・

ステーキ食べたいって・・・

さすがに外食でステーキはちょっと厳しい・・
なので、お家ご飯

そんないいお肉って訳にはいかないけど、こういうことでもないかぎり、
うちではステーキなんて食卓に上りません

家でかあちゃんが焼いたお肉でも、おいし〜って喜んでた




今回初めてアイスケーキ買いました
これも娘の希望
ホントはがいいってリクエストだったのですが、近くにない・・・
なので、近くのケーキ屋さん



おにいちゃんがをつけて準備。
とうちゃんはかあちゃんはビデオで配置につき・・





おめでとう〜




今年の誕生日プレゼントは・・・これ
先日いったUSJでこれかって〜っていうので
首からぶら下げるスパイダーマンの扇風機
霧吹きがついてて水がでます


これからの季節にはいいかもね

そしてキラキラジャラジャラのついたえんぴつを何本か買ってあげました

最近身長がぐ〜んとのびたような気がします。
まわりの人にもいわれるし。
どんどん大きくなってるなぁ・・
あっという間にかあちゃんを追い超しそうです
そうじゃないと困るしね〜