UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

マラソン大会



今日はマラソン大会でした

学校の周りを一年生は2周、3年生は3周してグランドでゴールです。

とうちゃんが有給残ってるということで、二人で応援しにいきました
とうちゃんはマラソン大会みるの初めてです。
親バカ全開で写真撮ってました ププッ ( ̄m ̄*)

そういえば去年、おととしと写真撮ってないです・・












試走よりは二人ともタイムを縮めてました
娘は試走の時より順位はちょっと落ちてたのでショックみたい

試走は力を抜いて、本番頑張るっていう子がいてるので・・・

息子は過去2年に比べたら順位は結構上がってました
後ろの方だったのが、真ん中あたり

娘も学年で真ん中あたり。



二人ともがんばりました〜
本番で順位をあげたらケーキ買って〜と娘がいっていたので、
タイムはがんばって縮めたから買ってあげることにします