UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

鈴鹿サーキットにいってきました


昨日、鈴鹿サーキットに日帰りですが遊びにいってきました
とうちゃんがみたいレースの予選があるとかで・・
息子ととうちゃんは車がすきなので、
レクサスがどうの、NSXがどうのと楽しんでみてたようですが。
娘は・・・・乗り物乗るほうが当然楽しくて。


親の私たちもジェットコースターに乗ったり(子供待たしといて)
しました
久しぶりに絶叫マシーンに乗ったからか、終わったら足がチョットふらついてた





二足歩行ロボットのASIMOくんもみましたよ〜
一緒に踊ったり、ゲームしたりしてました。

開園から閉園まで一日遊んで帰ってきました