UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

修了式

今日は娘の幼稚園の修了式でした
娘の幼稚園では卒園式とはいわず、修了式といいます。
年長さんはもうお別れ〜と娘もさみしそう
仲のいいお友達が年長さんにもいたみたいで・・・
お迎えに行ったときに一緒に写真を撮ってもらってました。

お土産に紅白まんじゅうが
おにいちゃんが帰ってくるのを待っておやつに食べるといっていたのですが・・・
一口食べて もういらん・・・おにいちゃんにあげるって
食べる前からいらないっていうだろうなぁとは思ってました
つぶあんならまだたべるのですが、こしあんはあまり好きではない娘
甘すぎるのもいやみたい
息子は結局2個ともぺロッと食べてました。
息子は和菓子、洋菓子両方好きなので