UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

もんじゃ焼きしてみた



今までもんじゃって食べた事ないので、正解がわからないけど
家でしてみました。



こちらもんじゃ焼き粉

とうちゃんが出張で東京にいったときに一度食べにいったみたいやねんけど、
初めて食べる人間同士で、自分達で焼いたからいつが食べ時かわからへんらしい
おこげのって書いてるからとりあえずこげたとこから食べました。

子供達はおいし〜おいし〜といって二人で半分以上食べてるかも。
息子は最近よく食べるようになりました
少食で心配してたけど、たくさん食べてくれるようになってうれしい反面、予想外に食べたりするので、
かあちゃんととうちゃんは少ない目。
まぁダイエットになっていいんかも。

経済的な心配もでてくるんやろうなぁ・・