UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おかえり〜!お土産は東京ばななキャラメル〜!!

仕事で東京にいってたとうちゃんが、さっき帰ってきました
毎度のことながら、東京に仕事でいくときくと、息子は必ずお土産に東京ばななをおねがいします
今回ももちろん東京ばななですが〜、

キャラメル味〜


さっそく食べた息子、おいしいといってバクバクいきそうなのをとめました
ほっといたら1人で1箱たべてしまいそう・・


かあちゃんも食べたいのでおなか空いてるなとりあえず、晩ご飯で残ったご飯をおにぎりにしてたのでそれを食べたらとうながした

おにぎり食べたけど、それでもやっぱり食べたいので息子また食べてます

私も食べたいけど、がまんして明日にするか悩み中・・