UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

カニカニ〜!

今日は息子、体操教室のクリスマス会
徹夜で毎年先生方がダンボールで巨大迷路を作ってくれます
プレゼント交換して、おやつ食べて

そして、夕方は父ちゃんの方のおじいちゃん家へ。
先日、カニを買ったのですが、たくさんあって冷凍庫がかなりいっぱい。
なのでもって行って一緒に食べようということで。
この冬初のカニ
子供達がカニばかりバクバク食べてた。
子供のくせにぜいたくな〜

お正月は久しぶりに島根の私の方の親元へいきたいと子供達がいうのでお正月は島根で過ごす事になってます
お正月はとうちゃんの方のおじいちゃん、おばあちゃんには会えないからとクリスマスもまだだけど、
早い目にお年玉もらって喜んでた
クリスマスのお菓子ももらって、二人とも嬉しそう

昨日は串カツ、今日はカニ鍋。
美味しいものを食べて飲んでするとうれしいですよね〜
明日はクリスマスイブ。
これまた飲まないと

ケーキも食べないと

確実に太るな・・・