UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

新世界〜!

先月、天王寺動物園にいったとき、
通天閣にのぼりたい〜と子供達が言ったのですが、休日ですごい並んでたので断念
でも、また近いうちに串カツも食べたいし、のぼりに来ようと約束。

今日は約束通り、通天閣&串カツにいってきました〜
給食は昨日で終わり。
お昼までで子供達が帰ってくるので、年末出勤する分をとうちゃんこの日に仕事の休みをもらって
学校から帰ってきてからお昼を食べてから出発


登れるので、ウキウキの2人



もう少し手首曲げたら、持上げてるようにみえるのに・・


そして早速、通天閣に登りました〜
実は・・・大阪で生まれて育った私達夫婦ですが、今までたぶん一度も通天閣にのぼったことがない
大阪の人間って案外のぼったこと無い人多いと思う(⌒_⌒;

エレベーターで上に上がる時、ちょっとこわかった〜


見たかったビリケンさん


おにいちゃんの願い事はバイクで早く走れますように
娘は・・おっちょこちょいが治りますように・・足なでながら願い事



景色がきれ〜


通天閣の上から夕日もみました〜


おのぼりさん的写真撮影(*≧m≦*)プププw


そして、ここのお店が目的だった念願の串カツ


有名すぎて、休日は時間関係なくお店の前に行列です
なので、平日のこの日を狙ってきました
5時半ごろだったので、まだテーブル席があいててよかった〜
私達がはいってちょっとしたら、すぐ満席になってたけどね・・


ソースの2度づけはダメです
子供達&かあちゃんおすすめはチーズおいしかった〜
あと、うずらもレンコンも
キスやカキもおいしかったなぁ
も飲んで、子供達も飲んで、我が家の忘年会でした
お腹いっぱい食べて幸せ~
そしてまたダイエットしないといけないだけどね・・(; ̄ー ̄A