UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

忘年会も終了

11月の終わりに今の職場の人たちと忘年会
12月の半ばに前の職場の人に声をかけてもらって忘年会
4年一緒に働いた人たちなので、子供たちも何回も会ってるから、今回も連れておいで〜といってもらい、
子供達も一緒に忘年会
こないだの金曜日にはママともたちと子供連れて大人4人、子供8人で友達のおうちでカレーパーティーで忘年会






お友達が最近グリーンカレーにはまってるというので、食べたい食べたいとリクエス
子供達にはスパイシーかもということで、私が子供用中辛カレーを作って、鍋ごと持って行った

無印のレトルトグリーンカレーしか食べたことなかったのですが、グリーンカレーおいしかった〜
はまるっていうのわかるかも〜

かなり夜おそ〜くまでおしゃべりできて楽しかった〜

子供達もお食事会いつしてくれるんってず〜っと楽しみにしてたので、すごい喜んでた

そして、土曜日は家族で忘年会
とうちゃんがだるまに行きたいというので、北新地のだるまに串カツ食べに〜




そのあと、クリスマスなので、中ノ島でイルミネーションみてウロウロ



キレイでしたよ〜


そして昨日は今年5回目の忘年会の最後

中学校の集まりが〜
中学の時の友達4人で何年かに一回とかペースで飲みにいってたのですが、今回友達のともだちは〜って感じで中学卒業後初めて会う人たちと合計12人で同窓会?忘年会?

行っていいのかな覚えられてないよな〜
と〇〇年ぶりに会うのですごい不安もあったけど・・・
なんとか話もできました
卒業アルバム持ってきてくれてる子がいたので

クラブもクラスも一緒になったこと無いだろう子もいたけど

イタリアンのコース料理で、おしゃれ〜なお店でした
料理もおいしかったし、たのしかったし〜

今年ももう終わり・・
一年あっという間でした

急いで年賀状書かないと・・・