UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

クリスマスイブの料理は〜!



手羽元をチューリップにしてフライドチキンとサラダ、
そしてさんからモラったハインツの大人むけのパスタシリーズイベリコ豚の完熟トマトソース、熟成ベーコンのナポリタン、オマールえびのトマトソースの3種類をみんなで食べ比べ〜


3種類ともトマトソースなので同じ色ですが
期待してたオマールえびはえびのにおいがこうばし過ぎて、不評でした

イベリコ豚のソースがおいしかった〜
私はナポリタンが一番おいしかったかな

先日職場の忘年会で出てきたカリカリパスタをしてほしいといわれて、パスタをそのままあげてみた
塩コショウだけやけど、おつまみにはいい〜
プリッツサラダ味みたい

そして、午前中に娘が焼いたケーキ



おいしかった〜


イチゴとクリームが残ってたのでアイスを買って、今日はパフェ風に


縦横間違えた