UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

忘年会

昨日は友達のおうちに集まって忘年会
子供たち連れてなので、ご飯もジュースもお菓子も各自で持参
ちょうど、とうちゃんも会社の忘年会なので、子供たちが好きで食べやすいものを
今日はサンドイッチを作ってもって行きました。

赤ちゃんが生まれたおうちに集合
みんなで代わる代わる抱っこ
女子はあかちゃんかわい〜と自分たちも遊びながらも泣いてたらそばにいってのぞいて、
寝てても定期的にのぞいて

男子はゲーム三昧やし・・

4家族集合したのですが・・・
下の子が幼稚園のときに知り合った友達。
その当時からず〜っと考えてて、きっかけがなくて・・・
今年の春からフルで働き出し、会う回数が減ってて今の現状を詳しくきくこともできずだったのですが・・

今日、役所に出してきてん離婚したて〜
年内にどうしてもすっきりしたかってん


秋からそういう話を急ピッチで進めてるらしいことは直接ではなくきいてたけど

知り合った当初から考えてるっていってたしね。
あれから5年。

すっきりした〜っていってた。

新しい年に向けて、新しい人生。
子供2人ひきとって、贅沢な暮らしはできなくなるけど、それでもよかった〜っていってた。

娘が幼稚園のときに、飲みにいくようになった仲良し5人の中で2人目です

子供たちの心のケアも収入のこともいろいろあるだろうけど、がんばってほしいな〜

いろ〜んな話して、あっという間に時間が過ぎました。
なかなか会えなくなって来た分、話はつきない、足りません