UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お友達のお家で忘年会〜!

昨日は娘の幼稚園の頃からのお友達4家族でお友達のお家で忘年会
各自で食べ物と飲み物用意して

子供達連れて揃うのは6月から半年ぶり
どこの子もかなりこの会を楽しみにしてます。

しばらく日にちがあくと
お食事会まだ〜
顔を会わせると集まりたいな〜
と子供同士で会話してるようで

今回も、登校するとき、いよいよ今日ですな〜
なんて会話もあったみたい

クリスマス近いしととんがり帽子に両面テープでお菓子のツリーを持っていったら
好評でみんなに喜ばれました

はがしながら食べるのが案外楽しいみたい




たくさん話して、あっという間に時間がたちました

冬休み前で学校もまだあるので早い目にお開きに

またしたいな〜