UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

またまた忘年会

以前働いてた職場の方達に声をかけていただき、忘年会に混ぜてもらいました

前回はしゃぶしゃぶ食べ放題だったのですが、今回は創作料理のコース
コースの料理なんて久しぶり〜

ちょっとおしゃれなお家をお店に改造したかんじのこじんまりとしたかんじのお店ですが、
席数も少ない目なので、ゆったり食事を楽しめました

家では絶対無理っていうようなお料理で、ちょっと大人な気分を味わえました


さば寿司、黒豆豆腐、太刀魚の上に卵白のせて焼いたものなど

お刺身や


メインはお肉やわらかかった〜

このほかに、みぞれ鍋、てんぷら、小芋の炊き込みご飯もでてきて
結構お腹がいっぱい





デザートもおいしかったです

忘年会といえば、なんとなくワイワイガヤガヤなお店がいつも多いのですが、
今回はお食事会ってかんじで落ち着いたお店。

でも、しっかりたくさんおしゃべりもしましたが

久しぶりにみなさんにあって楽しかった