UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

忘年会〜1

昨日は職場の人たちと忘年会でした
異動してからプライベートでのお付き合いは初めてなので、どんなかんじかなぁと思ってたのですが、
楽しい忘年会でした

今年の春まで働いていて辞めた方もお誘いして
一緒に今働いてる人たちからちょくちょくお名前&お話しきいてたので、なんか初めて会う気がしなくて不思議なかんじ

偶然ですが、娘が習ってる算数の教室で丸付けの先生でもあります。
娘の方が先に知ってる人に会うのも不思議なかんじ。
ご主人のお仕事の都合で、仕事をやめ、娘の先生も月2回くらいしか入ってないそうで、
最近は先生みないと娘もいってました。

先生の方も覚えてくれてたようで

あまりたくさん飲むと平日なだけに次の日に差し支えるからとみんな控えめに飲んで
あっという間に時間がすぎました。

異動するのイヤやなぁって思いながらの異動だったけど、こうやって新しい人とも出会える
前の職場の人たちとも明日忘年会なので、今年は忘年会いつもより多くてうれしい

食べ放題だったので、かなり食べてしまった・・
忘年会うれしいけど、体重が増えるから年末年始ってこわい・・