UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

奈良公園にいってきた

息子が午前中クラブだったので、帰ってきてから奈良へ紅葉をみにいってきました。
もみじは終わりかけ
いちょうはまだまだきれいでした







春日大社にお参り
結婚式の新郎新婦さんに遭遇しました
娘と出かけると何回か神社で結婚式に出会います。
そんなにしょっちゅうどこかの神社へなんていってないけど、
たまたま地元の神社におまいりにとか、ハイキングに〜とかでも数回結婚式をみました。
大阪天満宮に2人で行ったときも花嫁さんみかけたなぁ






シカせんべいを買ってせんべいもあげた。
においでついてくるのでおもしろい



東大寺では修学旅行の生徒達がたくさん

おばちゃんのお話を横から盗み聞きしたりして、いい勉強になりました