UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

アリーナツアー2012 ええじゃないか〜

クリスマスに〜ナオトのアリーナツアーにいってきました



大阪城ホール

今回は4人でといっても2人ずつわかれての席やけど
だれかのっていうコンサートはとうちゃんと息子は初めて

タオル買って、ペンライト買って


席別れるとき、息子に周り気にせずしっかり楽しむようにいいました
女子率が高いので
中にはもちろんファミリーやちょっと年配のご夫婦、男子組みもいるけど、やっぱり女子が多い

やっぱりかっこい〜
声すてき〜

娘とわ〜わ〜歌って踊ってしてきました

終わってからとうちゃんたちと合流して、息子の様子きいたら、中学生男子やけど乗って楽しんでたみたい
かっこよかった〜って二人とも楽しんだようでよかった

今度は4人分一緒に申し込んでみよう


この日は子供達も大喜びの日で、家族で毎年忘年会をしてるのですが、今年は息子がバイキングにいきたいと希望。

そういえば忘年会といえばなんとなく大人の都合で居酒屋

今年はコンサート前にビュッフェに
料理は写真撮り忘れた

焼きたてピザと出来立てパスタがメイン。
スイーツもクレープをその場で包んでくれます。

チーズリゾットと明太子のクリームソースがおいしかった
あと若鶏のグリルと〜




子供達のあこがれのチョコファウンテンがイチゴチョコだったので、息子は残念そうでしたが