UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

サンタは来ません

去年まではサンタを信じてた娘ですが、今年はとうとう

サンタってもしかしてかあちゃん

ときいてきた。

さすがに5年生やもんなぁ・・お兄ちゃんも確か5年生で実はサンタはお父さんと知りました。

突然だったので、

かあちゃんは知らんで〜

とすっとぼけたら、すぐにとうちゃんに

サンタって実はとうちゃん

きいてた。


きかれたとうちゃんは

・・・・(しばらく間があった) そうやで

このやりとりはまだ11月やったので、11月の末にあったおにいちゃんの岡山のレースにもっていきたいから前倒しで早めに3DS勝手欲しいとまでいいだした

サンタはおとうさんとわかったので、今すぐでも手に入ると考えたらしい

なので、今年からはうちはサンタクロースのリストからはずれました

お兄ちゃんも中学生やからクリスマスプレゼント自体もらえないと思ってたので、クリスマスプレゼントはなし

でも、期末テストを彼なりにがんばったので携帯をプレゼント。
スマホではないけどね〜





今年も2人でデコレーション


去年よりはきれいな仕上がり