UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

夜の太陽の塔

万博公園に久しぶりにいってきました。

イルミネーションきれ〜
太陽の塔に映像が映し出されてきれい〜







太陽の塔のすぐ下でもみることができます。
ここでは座ってみんなみてるのですが、おしりはちょっと冷たいかも
でも、見上げてみるのも圧倒されてよかった







10分くらいの映像が繰り返しすぐに上映されます。
結局4回くらいみたかも






すごい寒かったけど、きれいだったので見にいってよかった〜


屋台も並んでたけど、人もすごい並んでた

太陽の塔でも十分楽しんだけど、中ノ島はもっとすごいかなぁ。
中ノ島のもみたかった〜
来年はいけるかな