UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

クリスマス〜!!

今年のクリスマス

23日に父ちゃんの実家に行き、モスチキンやらお刺身やらご馳走になり
子供達もチキンをおなかいっぱい食べてた
おじいちゃん、おばあちゃnたちと飲んで食べて

昨日の24日は遊びにでかけて、かえってきてから急いでご飯の用意
チキンのもも肉を照り焼きに風にして、お肉焼いてシャンメリーで乾杯
ケーキは朝のうち焼いてたので、帰ってきて子供達がデコレーション

う・・んお見せできない(2人のセンスのなさにびっくり

サンタさんは子供たちにはやってきた
2人ともゲームソフト

今朝は早朝から息子ととうちゃんは走り納めといってバイクの練習にでかけ。
娘の様子しかみてないけど、
娘は

かあちゃん今年はちゃんと靴下にゲーム入れてくれてる

よく覚えてないけど、去年は大きな靴下にプレゼント入れてくださいって書いてたのに
靴下に入ってなかったらしい


うれしそうに起こされた

学校ではサンタはほんんとにいるいないでクラスの友達で討論があったらしく・・・

今年にかぎってかあちゃん、気をかかせてゲームソフトにリボンつけたのだけど・・

これ、今までなかったのにりぼんある・・もしかしてかあちゃんがしたってことないやんな


・・・か、かあちゃんは知らんで・・

息子は5年生のとき、証しました。
その頃も学校で討論があり。。


娘ももう最後だなぁ・・


そして、今日、25日はとうちゃんの試験合格おいわい&家族忘年会でやきとりやへいってきました


飲んで食べて
酔っ払ってるのでアップにへんな文章があるかも・・・
お許しくださいませ

子供達はさっそくサンタさんからのプレゼントのゲームに夢中です