UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

野球観戦にいってきました〜!



昨日、オリックスvs日本ハム戦をドームにみにいってきました〜
前回ファンクラブに一応入ったのに
あれからいってない・・
応援ユニフォームも着る機会がないまま終わるのも・・と思ってました

3人で4時前に到着。
大人の前売りはすでにコンビニで購入済み
子供のチケットを買わないと・・と思い、係りのお兄さんにきくと

本日は小学生、中学生は無料ですので、そのままお並びください

そうなんラッキー

その分、子供達がすごい多かったけど、今回初めて一階席に座る事ができました

そして、始まるまでにご飯をと買いにでかけたら、遭遇



娘、ご機嫌です
息子は・・席に留守番を頼んでたので・・

とうちゃんは早めに仕事を終えて、試合開始の合図とともに到着
試合は・・ハラハラしましたが、延長10回になったけど、勝ちました〜
ご機嫌な外人さんがいて、周りをかなり盛り上げてました
後半は騒ぎすぎて、いきすぎたのか係りの人に注意されてたけど

家に着いたのは12時前・・

子供達はそれでも、今朝
自分達で6時に起きてラジオ体操いきました
遅くに寝ても、朝起きれるのがうちの子供達のすごいところです