UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ウォーリー

市のセンターでウォーリーの映画みてきました〜
すでにDVDも出てるみたいですが・・

公開中、子供達がみたいといってたのですが・・
友達のとこもそうだったみたいで、無料でみれるなら観に行かなくてよかったな〜

映画始まってしばらくは、ロボットだけなので、音声がない・・
ピコピコ、ビービーいってるだけで正直寝そうになりました
となりで友達は寝てるし。
市が主催の映画なので、当然会場はほぼ子供達。
基本的にシーンと静かではありません
娘はたぶん黙ってみてたみたいやけど、息子はとなりの友達とあ〜だこ〜だ、感想や突っ込みいれながらみてるし・・

後半は人もでてきて、うるっとくるシーンもありました
でも・・一回みたらいいかなぁ・・