UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう〜!!

仕事の資格試験で、一年前から頑張って勉強してきたとうちゃん
今日、お昼頃にがあり・・・
かなり難しいっていってたからなぁ・・

みごと合格

よかった〜一安心です
もう一年勉強する気はおきないっていってたからなぁ

今日はさっそく飲んで帰ってくるらしい
心おきなく飲んでくるだろう

飲みすぎて、こないだみたいに乗り過ごし過ぎてどこってことにならないといいねんけど
先日、家の最寄り駅を通りすぎ、その上ひきかえしたようで、職場の最寄り駅さえ過ぎて、遠い場所で電車無くてこまったので

お祝い&忘年会何食べるかな〜