UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

忘年会〜!

娘の幼稚園の時に仲良くなったママさんたちと忘年会
といっても、幼稚園のころは5人で集まれてたけど、今回は3家族
1歳になったばかりの小さい子がいるからお店では難しいということで、そこのお家で集合

そして平日の昨日が都合いいということで、7時ごろに集合になりました。
みんな習い事があるし、昨日にかぎって1人は学校の役員の集まりが急に入ったということもあり
全員集まってご飯は遅くなるから今回はご飯は各自家ですませて、飲み物とおつまみ、お菓子だけで

短い時間だっだけど、中には半年振りに会う子もいて
娘は会いたい、会いたいといってたのでうれしそうでした
男子はず〜っとゲームしてたなぁ・・
女子は赤ちゃんと遊んだり、トランプしたり。

時間が短かったからみんなものたりなかったかも
引越しして家が遠くなったり、学校が違ったりでなかなか揃うことができなくなったけど、
次は5家族みんなで会えるといいなぁ