UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

鈴虫寺にいってきました。

今日はあいにくの天気ということで、バイクは中止。

お願い事も成就したので、御礼&新たにお願い事するために鈴虫寺へいってきました
前回行ったのは2006年の4月なので、3年ぶり。



相変わらず列はありますが天気が悪いからか、石段のてっぺん、おじぞうさんの前が列の最後尾。
前は石段の一番下から並んだような気がします。

和尚さんの話をきいて、鈴虫みて。
子供達も前回を覚えていたので、なぜか和尚さんのお話と出される御菓子を楽しみにしてました

お地蔵さんに御礼をいって、またお願い事を一つしてきました。
かなうかなぁ・・・今回のお願いは私自信の努力が必要。
がんばります